2020.05.25緊急事態宣言解除後の弊社の対応について

5月25日夜、新型コロナウイルスに伴う「緊急事態宣言」が全面解除されました。
今後、段階的に自粛緩和も見込めますが、感染者の増加が再び高まれば「2度目の緊急事態宣言発令の可能性も多いにある」と言われております。弊社では、感染拡大による第2波防止の為、引き続き政府・自治体の勧告を注視し、お客様への安心・安全な対応の遵守と、従業員の安全を重視し、下記の取り組みを実施してまいります。

・オフィス勤務の従業員はテレワーク、時差通勤と休日の分散により、オフィス内人員を最小限に配置(最小限の人員配置により、お電話、メールでの返信が遅れる可能性がございます。ご了承ください)
・手洗い、咳エチケット、うがい、消毒、マスクの着用徹底
・発熱や咳など風邪の初期症状があり、体調に不安がある場合は、出社を控え自宅待機とする。※身内に同症状が出た場合も自宅待機を徹底
・不要不急な来訪による打ち合わせは避ける
・社内の各所にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、机、椅子、各種機器の消毒と次亜塩素酸水噴霧による空間除菌を徹底
・全従業員は出社前に検温及び報告の徹底

※なお、政府・自治体の推奨する『新生活様式』の実践も公私ともに徹底していくことを全社員で取り組んで参ります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【住まいの相談窓口】について:
お客様のお住まいに関するご相談はフリーダイヤル0120-51-3330でお受け致します。電話やWebによるご相談もお気軽にお尋ねくださいませ。

お知らせ一覧へ