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引き続き緊急事態宣言発令中の弊社の対応について

弊社では、内閣総理大臣による「緊急事態宣言」および不要不急の外出自粛要請を受け、引き続き、新型コロナウイルスの感染防止策を徹底し、お客様への安心・安全な対応の遵守と、従業員の安全を重視し、下記の取り組みを実施しております。

・オフィス勤務の従業員はテレワーク、時差通勤と休日の分散により、オフィス内人員を最小限に配置(最小限の人員配置により、お電話、メールでの返信が遅れる可能性がございます。ご了承ください)
・手洗い、咳エチケット、うがい、消毒、マスクの着用徹底
・発熱や咳など風邪の初期症状があり、体調に不安がある場合は、出社を控え自宅待機とする。※身内に同症状が出た場合も自宅待機を徹底
・不要不急な来訪による打ち合わせは避ける
・社内の各所にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒、机、椅子、各種機器の消毒と次亜塩素酸水噴霧による空間除菌を徹底
・全従業員は出社前に検温及び報告の徹底

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【住まいの相談窓口】について:
お客様のお住まいに関するご相談はフリーダイヤル0120-51-3330でお受け致します。電話やWebによるご相談もお気軽にお尋ねくださいませ。

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